人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

さまざまなアイディアを実行する 女性GMのもとで

さまざまなアイディアを実行する 女性GMのもとで_b0286136_14111234.jpg



ハイアット リージェンシー 箱根に行ったのは、総支配人の野口弘子さんに久しぶりにお会いしたかったからなんです。


野口さんは、ハイアットグループ初の女性総支配人として、さまざまなウェルカムのアイディアを出して実行中。




さまざまなアイディアを実行する 女性GMのもとで_b0286136_14111244.jpg


宿泊者にめちゃくちゃ好評な、暖炉まわりのスペースで、夕食前のひとときのフリードリンクサービスも彼女の名案のひとつ。今ではハイアット リージェンシー 箱根の名物となっています♪

シャンパン、赤白ワイン、ソフトドリンクの太っ腹ぶるまい。

ホテルとしてではなくロッジのようにプライベート感のある居心地のよい空間をめざしているゆえ、なのです。

そんな野口さんはただいま、一緒に働いてくれるスパのマネージャーやスタッフを募集しているそうです。腕に覚えのあるセラピスト経験者やマネジメント経験者のかたは直接、問い合わせや応募をしてみてくださいね
連絡先はこちらです
by tekumaku_w | 2010-03-14 20:03