人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

No5の新伝説 はじまる(5)

(4)からのつづきになっています♪


             さてさてようやく
            とうちゃーく 

No5の新伝説 はじまる(5)_b0286136_131241.jpg
copyright CHANEL

         うわーすごい青空  港のようです

No5の新伝説 はじまる(5)_b0286136_1312485.jpg

copyright CHANEL

しかも思いきりエキゾチック

No5の新伝説 はじまる(5)_b0286136_1312431.jpg

copyright CHANEL



どこだと思いますか〜?

実は私もまだ行ったことのない異郷!!

いいなあ 行きたいなぁ

ヨーロッパとアジアが交差する場所


物語は、この地へ向かう列車内と、この異国で、劇的に展開してまいります。


さらに詳しい情報は来週また!


(つづく)
by tekumaku_w | 2009-04-17 08:04