人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

フォションの食美容(2)

フォションの食美容(2)_b0286136_1312135.jpg



(1)からの続きになっています


そしてさすがはフォション!茶だけでは終わらないところがブラボォ〜(●^ー^●)。


それぞれの茶葉の成分を抽出し、ゼリークリームにしてサンドした、ローカロリーのおやつ(エクレア)まで作ってくれましたの。


それぞれのお茶の外袋とリンクされたホワイト、ピンク、ブルーのラインがチョコ素材で表現されています。


試食させていただきましたが、ほんとに軽くてもたれませんよ♪


サイズは長さ13センチ ひとつ525円だそうです。お茶と同時期に販売の予定ですが、詳細は問い合わせくださいね。


フランスを代表する食のブランドが美容を意識したスイーツを出してくる時代! 茶の文化も和菓子文化も美意識も負けないくらいあるニッポンのおやつだって、もっと進化していいんじゃない?と思う週末でした。


フランスでは、やっぱりダイエット茶が人気だそうです(^m^)
by tekumaku_w | 2009-04-11 14:04