人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

ガルニエでの幕間のたのしみ

鏡の回廊のほかにも、パレ・ガルニエはパレ(=パレス)ですから、いろんなスペースがあって、恐らく建築に詳しい人ならみるべきパーツはたくさんあると思います・

がっ、残念ながら建築的にそこまで詳しくないジョシのために、今回のガルニエには、階段を下りたスペースにずらーっと過去の舞台で着用されたお衣装と宝石がセットで展示してありました。
ガルニエでの幕間のたのしみ_b0286136_13112231.jpg


全部の注釈は読んでないけどイタリアオペラのものも多くありました。こういうサービスがあると幕間もあっというまに過ぎてしまいます。これもまた、観劇の楽しみのひとつですよね。
by tekumaku_w | 2008-12-28 15:12 | 旅先から