人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

訂正

先の日記に書いたシンガのイタメシ ダ・パウロですが、案内してくれた友達から「そこの店じゃない」という指摘が入りました。(--); ごめんなさい! ダパウロには間違いないのですがイルジャルディーノじゃなくてもっと郊外のロチェスターパークというところの店で、名前はダ・パウロ ビストロバーでした。お詫びして訂正します。

正しいデータ

Da Paolo Bistro Bar
3 Rochester Park
Singapore 139214
(65) 6774 5537

まぎらわしいのでこれから下の日記も詳細を書き直します。ご了承下さいませ。

イルジャルディーノはもっと東京っぽいかんじの店なので、行くなら絶対ロチェスター・パークに行かなくちゃダメっ!とのことです。あしからず、みなさまもお間違いなきようお願いしますねー。


訂正するだけじゃ申し訳ないので追加情報: ここの建物は70年前に建てられた、コロニアルスタイルのバンガローで、英国人オフィサーたちの家となっていたそうです。まさに東京郊外の味のある昭和のアメリカ基地周辺のハウスをモダンにリノベしてレストランにしたかんじ。東京にもいくつかそういうハウス系物件があるみたいなので、そこいらでこういう美味いイタメシ展開とか考えられないものでしょうか。それができたら楽しいのにー。
by tekumaku_w | 2007-05-20 17:05 | eating