人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

リゾートならではのスパ

スパのトリートメントルームからも、英虞湾がよく見えます。

「昨日はここから素晴らしい夕焼けが見えたんですよ」とセラピストさんが教えてくれました。どうやらベイスイートはどこでも英虞湾に沈む夕日が見れるみたい。

リゾートならではのスパ_b0286136_12413690.jpg


上の写真はスパ内のトリートメントルームですが、実はこのベイスイート館の特別な宿泊ルームの中には、自室に専用のトリートメントベッドが置かれていて、何とお部屋でスパの施術(水関係のものは除く)を受けることができる部屋もあるんですよ。

これはいま、海外では次第にトレンドとなってきていて、タイのハイアット系ホテルの中にちらほら見られる傾向なんですが、実際、トリートメント受けた後は「このまま寝てしまいたいー」と思うときがありますよね。

リゾートホテルならではの、お部屋でスパ。スパ上級者にも、スパ初心者にも、嬉しいと思います。
by tekumaku_w | 2008-10-07 22:10