人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

PS Cafeでお茶

自分の座った席からテラスごしの緑を見るとこんな感じ

PS Cafeでお茶_b0286136_12411867.jpg


爽やかでよろしゅうございますでしょ

場所は既出のCulinaと同じく元・英国軍駐屯地跡。植物園の北東エリアです。

植物園北側のHolland road から Dempsey roadに入ってもらって駐屯地跡に入り、左に左にぐるっとまわってもらうか、植物園北側ですでにHarding roadに入ってもらうかどちらか。

住所はHarding roadになってますが、デンプシーロードといって駐屯地跡をめざしてもらうと、入った正面にL'Organicというオーガニックストア&レストランの大きな建物があるのでそこで降りて、その店を中心に左回りで家具店や服のブティックをみながらぷらぷら歩いてきてもオッケー。このエリアに入るとそこかしこにエリア内マップがありますので、そこでPS Cafeの表示を見つければ、たどりつけます。

帰りはフリーで流してるタクシーを大通りまで出てひろってもいいし、携帯でタクシー会社に電話して無線コールしてもらってもいい。シンガではこの無線タクシーがすごく整備されてて、誰も彼もがタクシーは携帯で呼びつけてます。呼んだらタクシーナンバーさえ覚えておけばラクラク。自分が呼んだ場所まで来てくれます。

おおぶりの懐かしいアメリカンスタイルのパイやタルトがあるのでお茶のお供にドゾ


■お店のデータ

PS Cafe
28B Harding Road
by tekumaku_w | 2008-06-04 17:06 | eating