人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

バーンロムサイ(2)

先日ご案内したバーンロムサイのバザーがアクシスビル地下のギャラリーで始まっています。スタート当日に行ったところ名取さんのご挨拶あり タイの子供たちの踊りありで大変な人が集まっていました。やはりテレビに出たりしたのでPRが広まったのでしょうか。そのときもクマちゃんを買い込んだのですが、あまりの人ですぐ出てきてしまった。

それで今日ちょっと近くの友人宅へ行ったついでにまた寄ってみたら今日は今日で名取さんとお医者さんのトークをしていてまた人が集まっておりましたが、私は再びクマを買い込んで少しお話を聞いて帰ってきました。名取さんの目標は世界中から差別をなくすこと。HIV感染者に限らずすべての差別をなくすこと。だからバザーの手作りクマも黒いクマあり、白いクマあり、さまざまな衣装を着たクマありなのです。

携帯ストラップになるクマはまだまだいろんな種類が残っていますので六本木を通ることがあったらぜひのぞいてみてください。21日まで開かれています。私のお気に入りは子供たちの絵の入ったグラス。ガラスが薄くてとてもいい作りなのです。
by tekumaku_w | 2006-12-17 16:12 | 発表会だより