人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

セルライト速報

ラ・ブランルージュですが、やはり土曜のブランチ、姫さまコーナーで紹介され、その後、電話殺到ですごいことになってるみたいです。

姫さまが体験するのかと思ったけど、姫さまじゃなくお着きの女子リポーターが試してましたね。そこで紹介されたのは、二の腕ケアなんですが、私のお薦めは下半身セルライトコースのほう。両方のコースを受けてみたんですが、私は下半身のほうが効果実感で、お得だと思うんですよねー。まぁ人それぞれかと思いますが。

というわけで、問い合わせの電話をするならば、もう少したってからのほうがよいかも・・・な速報でした。たぶん1週間くらいたてば、落ち着いてるかと思います。
by tekumaku_w | 2008-05-26 11:05 | 発表会だより