人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

大セールin NY

大セールin NY_b0286136_12114177.jpg
週末は独立記念日の金曜日から続く連休ということでニューヨーカーたちは郊外に脱出。かわりにものすごい数の観光客が押し寄せています。折しも各ブティックやデパートは大セールに突入。私たちも土日は全くアポが入らないので、ようやく寝坊してのんびり。しかし私はスパの下見が入ったので土曜日は朝8時半前にホテルを出て行ってきましたが。。独立記念日は午後にレストラン取材が入っていたたのでその前にちょこっとセールをのぞきにいったらすでにほとんどの店で−60%という最終局面にはいってました。写真はバーニーズで見つけたマノロのカジュアルサンダル 270ドル、もうひとつ、普通では一生買えないランバンのシルク素材のバレリーナシューズがなんと220ドルの破格値だったので買いました。昨日スパのあとでのぞきに行ったバーグドルフでは私の好きなロジェビビエが各サイズとも山盛りにセールに出ていてたまげました。探していたタイプのスタイルが私のサイズでは出ていなかったのが残念ですが、ビビエの定番は香港ではセールにならないのにもう小さいサイズから巨大サイズまですべてのラックにビビエもマノロもルブタンもテンコモ
リっす┐('〜`;)┌やはりセールの規模の大きさとセールにまわしてくれる品数の豊富さはさすがのNYであります!
by tekumaku_w | 2008-07-06 23:07