人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

essence 再訪

3月13日の日記で書いた青山のチャイニーズ essenceにまた行ってきました・・といってももう先週のことなんですが、シンガポールから友達が帰国していて、お昼を食べようということになり、近ごろのお気に入りに誘ったというわけ。

essence 再訪_b0286136_12113189.jpg


この日はランチセットにしてみたんですが、3品ひとくち前菜と、薬膳スープ、本日のお粥(この日は紫米のお粥)に、一品野菜料理がつき、プチデザート(この日は白クラゲいりのタピオカミルク)までついてきて、確か1300円というめちゃ充実っぷり。左の大きなどんぶりがお粥で、野菜料理は青菜と卵の炒め物でした。肉が入っていたので事前に相談すると肉を抜いて作って下さるとのこと。前菜も肉ナシ対応ができるようですので、野菜オンリー食にしたい方は応相談で可能みたいですよ。

先週のことなのによく料理内容を覚えているのにはわけがあって、実は先週毎日食べたものを書き留めていたのでした。それには理由あり。さるカウンセリングを受けることになっているからなのです。その内容はまだ明かせませんが、近々お知らせできるようになったら書きますね。とっても楽しみにしているカウンセリングなのです。
by tekumaku_w | 2008-04-01 21:04 | eating