人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

祝・皆勤

ふー 「なるべく毎日運動」も携帯からアップできるようになったのと、今月は書き物が多くてパソ前にいることが多かったので全日達成いたしました(^O^)/ パチパチパチとひとり拍手・・ っていうかやればできるものですね。 ところで明日から休憩の二泊三日旅に出ますのでちょうど四月の訪れとともにしばし途切れますのでご了解ください。週末はお花見ですねー 今朝見た桜が午後の風でかなり散り始めていました。今年の桜は例年以上にはかないようです。
by tekumaku_w | 2007-03-31 01:03