人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

私的美の殿堂入りコスメ

どんな世界にも世に語り継がれる名作があるように美容の世界にも不朽の名作、名ブランドというものが存在します。広く世に知られているもの、実はあまり知られていないものなどさまざま。

そこでこのコーナーでは、美容界の常識アイテムからマニア垂涎のアイテム、あまり語られることのなかったブランド秘話などを少しずつアップしていきたいと思っています。新製品カタログが増えてしまった雑誌のページでは読むことのできない、化粧品の奥深さ、製品にかけるクリエイターの意気込みなど、華やかに見える美容という舞台を支える縁の下の力持ち的な人たちの願いや思い入れまでが伝わるといいなと思っています。次回アップから具体的にスタートします
by tekumaku_w | 2006-03-10 00:03