人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

オリガミ サマーフェスタ

今日 打ち合わせでキャピトル東急のオリガミにいったら、アジアンフェスタをやっていて 白玉のうぐいす粉まぶし あんず入りみつまめ(だったかな) というのを食べてみたら 蜜をかけなければものすごくヘルシーでよかったです 白玉がほんのりあったかくて作りたて感満々


キャピトル東急は以前の日記でも伝えたようにこの秋クローーズしてしまうので折りがあるといってとくにオリガミで最後の日々を楽しんでるんですが

7月1日から始まるサマーフェスタの予告があったんですけどすごい充実ですよ

まずここの名物パーコー麺に冷麺バージョン登場

ランチタイムはカレーで
オムレツビーフカレー ひれかつカレー 
東急ホテルズ料理コンテストによる2006年夏カレーとなった女性の女性による女性のためのカレー「リンカーン」(なんのこっちゃわからないけど特別カレーらしい)

その他 かき氷のオンパレード なかにはモカジャバなんで氷もあります。

サマースイーツはスイカとココナッツミルクのパフェとか タピオカドリンクとか 冷製あずきドリンクとか

11:30〜からのメニューらしいです。詳しくはお問い合わせしてね。では夏休みにはいります
by tekumaku_w | 2006-06-30 00:06 | eating