人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

日曜夜のおたのしみ

「トップランナー」、昨夜もみましたが、またもリアルな話の連続で、


そうそうそう〜〜80年代前半って急に車会社がコンパニオンという名前で女子をショールームに投入した!した!した!と思い出しました。

そして来週はいよいよバブルです。車業界はどんなバブルだったんでしょうねー。チャコは外資系に転職したのでさぞやバンバン売れまくったことでしょう。

でもって日曜夜はむろん「篤姫」

私はNHKのこの時間枠はしばらく見てなかったのですが、篤姫はけっこう見てますね。うっかり20時を見逃した場合は、BSで21時からの韓国ドラマ「ファン・ジニ」をみたあとそのままの流れでBS放送版を見ます。昨今は家定というキャラが登場して目が離せなくなってますし。幕末って、幕末の志士側の話が多くて、徳川家サイドの話って日本史の授業でわりとはしょられてしまうので歴史的な観点からもたのしみです。
by tekumaku_w | 2008-05-18 15:05 | 発表会だより