人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

マツキヨでのお買い物

きのうマツキヨで買ったものは・・・

マツキヨでのお買い物_b0286136_11412634.jpg



クレアの新色チャットでも人気だったラヴューシュカのカラーコンクルージュ BE-1にしようか2にしようか迷ったんですが、広告使用色ってことで2にしてみました。

ついでに愛用しているインテグレートのアイブロー・ノーズシャドー BR631。この左側の淡い色が眉頭を描くのに絶妙にちょうどよく、この色だけもうなくなってしまったので買い足し。2つ買っても2520円。ユーロに換算したら16ユーロくらいですよ。激安(最近、あまりにユーロ高なので自虐的に日本の物価をユーロ換算して安い!と感心するのがマイブーム。これはヨーロッパからの旅行団が増えるはずです。大人の観光団だけじゃなく、学生の卒業旅行で日本っていうのもアリなんだそうで)

日本のものって安くても質がよいし気が利いてるし流行りはおさえてるし。買い物好きに円の弱さはたまらんでしょうねー。

・・とそういう話題ではなく、この秋はリキッドルージュな気分ですよね。リップより保湿が欲しくて密着してツヤも出て、グロスほどユルいカジュアルじゃない、双方のいいとこどりのリキッドルージュ。この秋はいろいろ出そろいました。マキアージュのエビちゃんカラーRS755も大人のモーヴで好きだけど、チャッターいちおしのラヴーシュカも密着度がすごい。密着ツヤツヤのベージュ〜モーヴ系カラーリキッドルージュをこの秋は1本持っていたいところです。
by tekumaku_w | 2007-08-29 11:08 | 発表会だより