人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

「ここ7年くらいの女のヒトを描いたマンガ」


ふはー

今週はとても疲れております。というのも、二作目の作成が佳境に入り、さらに、3月発売の号で担当するUVケアブック的なものの商品セレクトが重なってるものだから、書いても書いてもリストアップしてもアップしても、なかなか終わらない状態が先週から続いておりまして・・・

と愚痴ってても仕方ないので、二作目の話を少ししますと、タイトルが表題のように決まりました。命名byしりあがり寿氏です。

内容についてはまた明日! 3月の目標はなるべく毎日アップする=略して「なるまい」運動。というわけでネタは小出しに作戦なの(笑)

明日はもう春気分な陽気らしいですよー。週末だしあたたかいと気持ちがアガりますよね。
by tekumaku_w | 2007-03-01 23:03